顎関節症?

更新日:2014年2月13日 / 事務所便り

 

 

こんにちは!

 

娘が、先週、あごが痛い!!

学校から帰ってきて、夕飯を食べる時に、あごが痛くて、口が開かないと、

言いだして、お昼のお弁当も、大変だったと、言うのです。

前にも、そんなことが、あって、歯医者を探していたら、治ってしまったので、

ほって置いたら、また・・・・

今回も、毎晩、お風呂のあとに、顔のコロコロを、熱心にやっているのですが、

それを止めてみたら、治ったのです。

でも、今回は、歯医者さんで、一度、みてもらおうと、思っています。

顔のコロコロ、女性は、やっている人、多いですよね!?

それが、原因かわからないのですが・・・