紅葉!

更新日:2015年10月22日 / 藤枝

先週のお休み日に 定山渓の方へ 行ってきました。

行く途中に ねぎラーメンの美味しいお店があるのです。

お店は こじんまりと・・・・・ ただ とても綺麗な店とは とても言えません。

が  ラーメンは絶品です。特に私と主人は ねぎラーメンが好きで

近くにあったら 毎日でも食べたい(これは大袈裟・・・・・・・・)

店が綺麗なら もっと美味しいのに・・・・・・と帰り道にいつも思う事です。

いつもなら すぐに帰るのですが、紅葉がとても綺麗だったので

急遽 ドライブに変更です。山々ばかりではなく 住宅街の木々も

紅葉がはじまっていて とても 綺麗でした。

今週末は もう 終わっているのかな・・・・・・・・?