ソチオリンピック

更新日:2014年2月21日 / 事務所便り

ソチ五輪の真っただ中ですが、みなさまご覧になっていますか?

私はというと決勝の時間は日本では夜中なので、明日の仕事を考えてしまい、

見せ場になる前に寝てしまいます。

しかし、見たい!

が、夜更かしをする根性もなく、朝方に起きる根性もなく・・・・・。

睡眠時間を削ってみている方もたくさんいると思いますが、尊敬しております。

今年はいつもよりメダルが少ないですが、4年間の努力をほんの数分、数十分

かける姿を見ていると、メダルの数は関係ないですね。

それぞれにドラマがあって、本当に面白いです。

もう終わりに近づいていますが、最後まで応援したいですね!