ソチが名残惜しいです。

更新日:2014年2月25日 / 事務所便り

いやーーー

今回のオリンピックは面白かったですね~。

一つのオリンピックで日本のメダル保持者の最年少記録と最年長記録を同時に更新って実はかなり凄いことなんじゃないでしょうか??

それにしてもスキージャンプの葛西選手には本当に驚かされましたね・・41歳にしてメダルをそれも2つもとってしまうとは。

私は葛西選手よりもずっと年下ですが、本当に努力すれば夢は叶うというか・・すごく希望を与えられた気がします。

まさに「伝説」レジェンドですよねー。

あと、やっぱり、

浅田真央選手!

もう何回も何回も観ましたが、フリーの演技は本当にすばらしかったです!!

観るたびに涙ぐんでしまいます。

またあのすばらしい演技をオリンピックの舞台で観れたらいいのですが・・・・・。

オリンピックが閉幕してしまって、いま寂しい気持ちでいっぱいです。本当はもっと他の選手についても山ほど語りたいことがあるんですが、なにぶん繁忙期なのでやめておきます(^^;)

オリンピックに出場された選手の皆さん、本当におつかれさまでした!!!