お気に入り神社

更新日:2016年3月1日 / 未分類

皆さんこんにちは٩( ‘ω’ )و

今年に入ってからまだ初詣に行っていなかったため、

先日、遅ればせながら北海道神宮に行ってきました。

なんと。。物心がついてから参拝したのは初めてです。

なかなかリフレッシュしました。

 

さて、話は変わりますが、

私のお気に入り神社といえば、地下鉄幌平橋駅の近くにある

護国神社です。

というのも、数年前に税理士試験が終わった後

たまたま参拝したんですが、

100%落ちたと思っていたのに

12月の発表で受かってたんです!

それ以来、何かご利益があると思って

毎年試験後に必ず通っているんですが、

ご利益があったのはあの時1回だけだったようです(泣)

 

 

IMG_0023

昼間でも人気が少なく、落ち着いて参拝できます。

大好きな神社です。

 

ここ最近神社参拝していなかったので、

今年は時間を見つけて神社巡りしようと思います。

何かご利益がありますように!