引越し!

更新日:2016年3月15日 / 内藤

 

引越し、と言っても、私が引越ししたわけでは、ありません。

息子の学校が、4月から、新しく、学校名も変わり、新しくなります。

先週、今、息子たちが、住んでいる、寮の引越しで、今まで、4人部屋から1部屋に

なったというので、夜に、要らないものを引き取りに、必要なものを届けに、行ってきました。

管理人さんが、こっそり中をみせてくれました。

ひとり部屋ですが、ものすごく狭い、こじんまりとした部屋でした。

食事は、前よりおいしく、白米が断然おいしいと喜んでいます。

白米が美味しいって、どういう事でしょう?

今まで、4人部屋で、わいわい・ガヤガヤしていたので、

何だか落ち着かなくて、寂しいと言っていました。