通勤時間に運動

更新日:2016年4月1日 / 未分類

こんにちは*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥

 

最近、事務所の男性陣から

「太った」「腹出てる」「食い過ぎ」「間食し過ぎ」etc.

言われることが増えてきました。。

(ちょっと正直過ぎますよね!(T_T) )

そこで、金と時間をかけずに手っ取り早く痩せたいということで、

通勤中に運動することを思い立ちました。

まず、朝の通勤列車を座って過ごさずに、立って腹筋を鍛えるコースに変えました。

あとなるべくたくさん歩くことにしました。

まだ始めて5日目とかですが、若干ウエスト周りが細くなったような気がします。

(本日エイプリルフールですが、嘘ではないですよ!)

食事制限する気は一切ないので、ちょっと続けてみようと思います(^^ゞ

もしウエスト〇〇㎝痩せたら、張り切ってブログに載せたいと思います!!