書類仕事のお供

更新日:2016年4月15日 / 未分類

会計事務所と言えば、書類の山。

書類仕事のお供と言えば、指サック(笑)!

 

指サックをよく使っている人から、

「買ったばかりなのに もう破れちゃった」など 聞くんですが、

これまで指サックを使う機会がほとんどなく、

そんなに簡単にダメになるもの??と思ってました。

 

…が、先日遂に私にもその時がやってきました…。

MY指サックが破れてしまったのです!!

(しかも2つも!びっくり!)

 

指サックがないと仕事になりませんので、

すぐ新しいものを買いに行きました。

 

皆さん ご存知でしたか?

今は指輪みたいな 可愛い飾りのついた指サックが色々売っているんです!

なんと サンリオショップにも指サックが売っているんですよ!

(もちろん キティちゃんやマイメロディーちゃんのです!)

色々爆買いしちゃいました。

 

いやぁ 気分上がります~。

でも 可愛いだけじゃないんですよ!

飾り付きで目立つので失くす心配もありません!

 

皆さん 是非お試しあれ!

mekurikko