アルバイト!

更新日:2016年9月9日 / 内藤

 

急に、秋らしい気候になってきましたね。

息子は、夏休みも終わり、期末テストも終わり、

次は、何をするのかと思ったら、アルバイトでした。

今日から、アルバイトを始めるみたいです。

ホテルの仕事らしいです。

黒い靴下、栓抜き、ワイシャツをもっていくそうです。

長く続けばいいのですが、、、

今日帰ってきてから、話を聞くのが楽しみです。

※栓抜き使ったことありますか?

今の子は、栓抜きとか、缶切りとか、使わなくても開けることができるので、

便利ですよね!

私も、先日、缶切り使ってみましたが、なんかしっくりいってないようでした(´;ω;`)