太ってきました。。

更新日:2016年11月30日 / 未分類

こんにちは!

4、5年前に事務所に入った時にスーツを買って以来、サイズを変えていなかったのですが、
さすがに〇㎏太ったため、前々から思ってましたがきついです。

月に数回着る機会があるんですが、つらくてたまりません(;_;)

そこで、今度新調するので、思い切ってスカートのサイズをあげます!!
(宣言します!)

去年の年末~今年の上半期にかけて、ピークで太っていた時よりは少し
落ち着いたんですが、なかなかダイエットできそうにありません。
(する気もないっす。。)

これから冬にかけて体が脂肪を蓄えようとしている感がでてきているので、
食べ過ぎにはくれぐれも気を付けたいとおもいます。

(^^ゞ