テレビ

更新日:2017年8月9日 / 未分類

先日、我が家のテレビ(2008年製)が突然映らなくなりました。

叩いたら直るかも!?

と思い思いっきり叩いてみましたが埃が舞っただけでした。(泣)

手荒な復旧を諦め、新しいテレビを買いに電気屋さんにて今現在のテレビを見てみると

今まで使っていたテレビよりも画質も音も数段良くなっていて驚きましたが、突然の出費は何よりも痛かった・・・・。(>_<)

数日テレビのない生活を送りましたが、テレビっ子なのでかなり辛かったです。

意外と良い事もあり子供達が見たい番組で揉めない、する事が無いので早く寝ると言った利点もありました。

しかし、、テレビが届き以前の生活にあっさり逆戻り・・・。

テレビ返しちゃおうかな(笑)