更新日:2017年8月10日 / 未分類

お久しぶりです。野荒(のあら)です。

今回で3回目の投稿となります。

勤務して約4ヶ月となりました。毎日勉強の日々で、胃もたれして、消化できていなく、年齢を感じるようになってます。

しかし、私の気持ち年齢は15歳なので、これから高校受験があるんだという気持ちで勉強していきます。

 

ちょうど今から3ヶ月前、四国にいる兄のところに行き、姪っ子に会いました。

子どもの体力は無尽蔵で、毎日公園、毎日おいかけっこ、毎日かくれんぼ。朝起きて、夜寝るまで基本ずっと遊びました。

正直、年齢的についていけないときもありましたが、そこは気持ちでカバーしてました。

 

帰りのときに、姪っ子に、「もう帰るからね、また会おうね。」

って伝えると、姪っ子は、無反応

どうしたのかなーと思っていて、

本当に最後、別れの時に「もう行かないとダメだから帰るね。」と言うと、

姪っ子、号泣。

おじさん、もらい泣き。

 

そんな感動の別れから、3ヶ月が経ち、昨日から家に遊びに来ています。

昨日も家についてから、寝るまでずっと遊んでおり、正直もう体力の限界がきております。

 

でも、お盆休みの5日間、姪はいます。

この5日間気持ちでカバーしてずっと遊ぼうと考えております。