夏が終わります

更新日:2017年8月16日 / 事務所便り

こんにちは。中田です。

お盆も過ぎ、過ごしやすい気候になってきました。

嬉しい気持ちと、北海道の夏は短いなぁと少し寂しい気持ちが入り混じります。

夏の終わりは毎年、なんだかそんな気分になってしまいます。

けれども、悲しんでもいられません。

次の季節は秋です!美味しい食べ物が沢山出てきます!

秋の味覚で私が一番楽しみなのは秋刀魚です。

炭焼きで醤油を垂らして、少し荒く削った大根おろしと一緒に頂くとたまりません(”ω”)

その他にも、キノコも増えてきますし、秋には梨も美味しくなります!

今から楽しみです(*´ω`*)