ハマってます!

更新日:2017年9月4日 / 藤枝

こんにちは 藤枝です。今、夫婦でハマっているのは、日本酒です。

先月のお盆休みに 去年も行った 栗山町へ行ってきました。

お土産にと 小林酒造へ。主人は運転手さんなので、試飲は私です。

色々 試飲させて頂き みんな美味しいので 試飲させてもらったのを

全部買ってしまいました。普段は 私はビール、主人はウィスキーです。

飲み切れるか心配でしたが、そこは のんべえの二人です。

美味しいので飲みすぎる困るので、休みの前日に 飲むことに。

お酒のある間、毎週末飲んで とうとう 先週・・・・・・無くなってしまいました。

近いうちに 栗山町に 買い出しに行こうかと思っています。

小林酒造のお酒は どれも 飲みやすく とても美味しいですよ。

みなさんも 一度 飲んでみて下さい。