私の得意料理は。。。

更新日:2017年9月7日 / 未分類

こんにちは!ヽ(^o^)丿

 

突然カミングアウトしますが、私はあまり料理が得意ではありません!!

引っ越してすぐの時はまめに料理していたような気もするのですが、

最近は週末実家に帰っていることも多く、まともに自炊をした記憶がありません(*ノωノ)

(何と驚いたことに、実家の母親もあまり料理つくってくれません)

つい最近何を作ったか思い出したら、たしかハヤシライスを作っていました。

なので私の得意料理はハヤシライスです(*´з`)

(小学生でも作れるよ!とかつっこまないでください)

今日、冷蔵庫にちょうど材料がそろっているので、

気分が乗っていれば料理しようと思います。。