今更

更新日:2017年9月14日 / 一条

漫画というものにハマってきました。

一条です。

昔からそこまで漫画は読まないし買わないタイプだったのですが、最近ちょこちょこ買うようになりました。

新品で買っては1度よんだらそれっきり。。。冷静に無駄遣いな気がしてきました、最近。

とりあえず最近はベイビーステップっていう漫画を40巻くらい買ってしまいましたが、もちろん1度読んで満足。。。

場所もかさばるし、家でのんびり読める、ということくらいしかメリットがないんじゃないかと思ってきました。

そこで満喫にいってみようかなーと先々週くらいから思い始めましたが、もしそこに行ったとして読みたい漫画がなかったら、と考えたらなかなか行動に移せない状況です。。。笑

とりあえず、5年位前まで読んでたワンピースとかも続きからみてみたいなーと思ってたりしてます。。。当時はたしか頂上決戦?とかそこらへんだったとおもいますが

そんなかんじで、終わりです ~fin~