ラーメン

更新日:2017年10月6日 / 内藤

今日は、久しぶりに暖かくていいですね。

先日、友達が、誕生日に、「おいしいラーメンを食べた」と聞きました。

濃厚だけど、胃にやさしく、おいしいよ!と言っていて、

どうしても、そのラーメンが食べたくて、

ちょうど、休みの日、雨が降って寒かったので、

主人を誘い、行ってきました!

雨が降っているにも関わらず、外に並んでいる人もいて、

すごく期待をして、食べましたが・・・

残念!! 麺が柔らかく、それほど・・・

名前は伏せておきますが、次はないな・・・と、

二人りで、車の中で言いながら帰ってきました。

期待していただけに、残念!