最近の近況です☆☆

更新日:2017年10月17日 / 未分類

こんにちはヽ(^o^)丿

保坂ですヽ(^o^)丿

つい最近まで事〇物件のマンションに住んでました~ヽ(^o^)丿

好きな日本酒は国士無双ですヽ(^o^)丿

趣味は大島〇るを閲覧することと、YouTubeでアイドル動画を見ることで~すヽ(^o^)丿

好きな男性のタイプはダメ男で~すヽ(^o^)丿

 

・・というわけで、最近引っ越ししました。
前の所に引っ越ししてからまだ1年もたっていません。

気合を入れれば住み続けることもできたんでしょうが、怖いので無理です!

おかげさまで、すっかり中古物件アレルギーになってしまったので、
今後は新築しか住みません!(`・ω・´)

お金はかかりましたが前の所よりもかなり広くて新築で快適なので結果的によかったです♪

今、部屋が服やら本やらでぐちゃぐちゃでやばい状態になっているので、これから気合を入れて片づけたいと思ってます。

ちなみに貯金残高はかなり減りました☆

今後は物件選びに失敗しないように気を付けたいと思います♪

では~☆