あっという間の一年

更新日:2017年11月6日 / 鹿角

こんにちは。鹿角です。

 

以前にもブログに書きましたが、野球観戦が趣味です。

 

先日、今年の日本シリーズも終わり

福岡ソフトバンクホークスが見事日本一に輝きました。

おめでとうございます。

 

私は北海道に住んでいるので、もちろん日本ハムファイターズのファンです。

先日の日本シリーズをテレビで観戦しながら

昨年の今頃はファイターズの日本一に心を躍らせていたことを思い出しておりました。

 

一年って本当に早い、あっと言う間に過ぎてしまいますね。

 

そういえば、私ももう少しで入社して一年が経とうとしています。

仕事のスキルの上がり具合は微々たるものですが

仕事自体には慣れてきたように感じております。

 

昨年の年末年始、確定申告の時期は

何もわからず、指示されるままに仕事をしていたのですが

今年からは自分で考えて行動する必要があるのだと自覚しつつ

自信はありません(-_-;)

いつまでも自信のないまま仕事を続けていきそうな気がする今日この頃です。