後、今年も一か月ほどで終わります。

更新日:2017年12月5日 / 未分類

野荒です。

今年も残りあとわずかですね。

一年を振り返ると、もっと成長できたのではないかと思うことが多々ありました。

 

最近怠けているなと思って、体重計に乗ると、やはり体重が元に戻っておりました。

飲み会が増えているのは確かですが、その後に、無駄な〇ーメンや〇イスを食べることが多々・・・

 

関わって頂いている人には、最近ご指導の言葉等たくさんいただいております。

今までも言われていたことが、直っておらず、このまま人間社会に入れるのかと不安になっております・・・

 

部屋も汚いです。

部屋は心の鏡です。上記の状態を映し出してるようです・・・

 

勉強も順調に進んでおりません。

計画を立てたものの、遅く帰ったら、明日やろうと寝てしまう日々、、、明日やろうは馬鹿野郎なのにも関わらず・・・

 

これは大変危険な状況です。

このまま放置しておく訳にはいきません。

では、なにから手をつけたらとなると、まずは生活習慣の見直しです。

早寝早起き、十分な睡眠、掃除・・・

人間として大事なところをもう一度見直し変えていくことが必要です。

 

次は、具体的な目標と計画を立てる事です。

自分はどうなりたいのか、しっかりイメージし、その具体的な目標のために具体的な計画を立て、行動する。

 

変わろうと本気で思わないとダラダラと日々が過ぎていきます(現にその状況です…)

できるところから手をつけてやっていこうと思っております。