師走

更新日:2017年12月19日 / 内藤

12月も、もう半分過ぎてしまい。あと今年も2週間を切りましたね!

なんだかんだ、忙しいところに加えて、何日か前から、歯が痛くなって、

昨日から、歯医者に通い始めました。

歯医者の先生も、この時期で、治療を始めて、お正月の期間に、また、痛くなったりしても、

大変なので、治療は来年からの開始するということで、

今年は、しばらく行っていなかったので、歯石とか、歯の大掃除を、してくれるそうです。

歯医者は、もう随分通っていなかったので、ちょっと嫌でしたが、

先生も、衛生士さんもとっても優しそうで、よかったです。

だた、最初の受付の方の印象が、すごく悪かったのが、残念です。

来年から、頑張って通って、2本直したいと思います。