信念あけましておめでとうございます。

更新日:2018年1月16日 / 未分類

のあらです。

今年もよろしくお願い致します。

2018年になりました。もう半月が経っております。

年末年始は色んな人に会いました。

先生をやっていた時の仲の良かった先生。

大学のゼミの友達。

社会人野球の時のチームメイト。

中学・高校の同級生。

野球を通じて知り合った人たち。

今振り返ると、たくさんの人と会えた素敵な年末年始と寝正月でした。

そんな休みが終わると、、、恐ろしい現実が待っておりました。

 

しかし、現実から逃げることはできません。

 

一年の計は元旦にありと言われております。

今年1年の計画を立てました。

どんな計画でも【信念】がないと続かないと思い、しっかり自分を見つめ直して、考えました。

 

いろんなやりたいことはあるのですが、

今年は、とにかく資格を取ろうと考えてます。

資格を取るということは、勉強をするということ。

今年1年は仕事と勉強の1年にしようと思います。

 

そして、なにより引越しするためにお金を貯めます!!

 

日々の生活に忙殺されることなく、現実から逃げることなく、計画的に過ごしていこうと思います。