卒業式

更新日:2018年3月27日 / 未分類

卒業式に行ってきました。

1年ぶりに勤務していた学校に行ってきました。

3年間住んでいて一度も食べなかった朝市の海鮮定食を食べました。

美味しかったです。1500円でした。

私が勤務して2年目の時に入学してきた生徒が、卒業ということで、

入学してきた時よりもいろんな意味で大きくなった生徒たちを見て、

3年間という時間の流れを感じました。

会計事務所に勤めてから、文章に無意識的に数字を入れるクセがついてしまいました。

私は働いてちょうど一年となりました。

生徒たちに比べて成長できたかなぁ~と思うと少し自信がありませんが、

生徒の成長した姿を見て、刺激を受けたので、負けないように精進していきます。