一人ですけどなにか?

更新日:2018年3月28日 / 未分類

佐々木です。

お一人様行動が大好きです。

たまにしかできませんが、一人でカラオケに行ったり、

一人で焼肉を食べに行ったり、回転ずしに行ったり。

 

まず、初めて一人でカラオケに行ってみました。

受付でとても・・緊張しました。

店員さんに

”この人一人で来てんの??”って思われているんだろうな・・・。

と思うととっても恥ずかしかったです。

しかしこの関門を超え部屋に入ればお一人様☆パラダイス☆です。

同じ曲を何回も歌ったり、音程が外れても心配ないさ~♪です。

一度関門を突破したのでお一人様がとっても楽しくなりました。

今年は新たにどこへ行こうか何をするか考え中です。

 

ちなみに、一人焼肉するならランチがおすすめです。

ディナータイムは虚しくなるのでご注意を。(笑)