はじめまして!

更新日:2018年3月30日 / 未分類

星田会計事務所のブログに初めての登場です。

緊張します(笑)

自己紹介は必要なんでしょうか?(笑)広島県広島市中区出身の47歳です。

繁忙期もすぎ事務所にも春の空気が流れ始める今日この頃。

皆さんは人生を楽しんでいらっしゃいますか?

人との出会いを大切にしてますか?今日は今日しかないのです。

   つもり違い十二訓 

  高いつもりで低いのが教養  低いつもりで高いのが気位

  深いつもりで浅いのが知識  浅いつもりで深いのが欲望

  熱いつもりで薄いのが人情  薄いつもりで厚いのが面の皮

  強いつもりで弱いのが根性  弱いつもりで強いのが自我

  多いつもりで少ないのが分別 少ないつもりで多いのが無駄

  有るつもりで無いのが反省  無いつもりで有るのが癖

振り返って今日を反省する広島弁の47歳です。。。

「じゃけんねー」の登録商標に行かなくては。。。