焼肉ラッシュ

更新日:2018年4月9日 / 一条

一条です

たまたまですが最近焼肉が続いてます。
週一以上とか、二日連続とかもありました。
中でも金獅子さんに行く機会が多いと思います。

いざ飲み会の場所が焼肉と決まれば、最初は気分的には上がりませんが実際食べ始めると箸がとまらない自分がいました。

ですので焼肉は毎日食べれる食べ物なんじゃないかなと、個人的に思いました。
というくだらない内容です。

話しは変わりまして4月で雪もだいぶなくなりましたね。
いよいよ外でテニスが出来る時期がきましたね。。。
去年は一度日焼け止めをぬりわすれてかなり日焼けしてしまったので、今年はそういう失態が無いよう努めます。
紫外線は老化のもとですからね。。。