夢に向かって努力し続けれていますか?

更新日:2018年5月16日 / 未分類

こんばんは。

今年3月入社した藤川です。

 

最近、大リーグのイチロー選手が球団会長付き特別補佐という肩書になったニュースが注目されていますね。

「世界のイチロー」は努力の天才として有名です。

誰もが得意不得意ありますが、「努力を継続する」ことで偉大な成果を残せることを証明してくれました。

私も「努力し続ける」ことで自分自身の夢を叶えたいと思います!

皆様は夢に向かって努力し続けれていますか?

誰もが、心が折れそうになる時もあると思います。

しかし、諦めなければイチロー選手のように成果はでるはずです!

5月病に負けずに、共に今年の夏も乗り切りましょう!