紛失

更新日:2018年7月5日 / 村西

昨日、琴似のト-ヨ-カド-と5588に行って

色々と買い物していました。

終わって、

さて帰ろうかなと4階の駐車場に行き

駐車券をバッグから出そうとした所

券が見当たりません。

時間にして2時間半くらいかしら。。

いつもならポケットに入れておくのに

紛失してしまいました。

荷物を車においてから探していましたが

やはり無かったのです。

駐車券なんて失くした事は初めてです。

サ-ビスカウンタ-の方に伝えると駐車場は

委託契約なので無いと出れません。

紛失のボタンを押して800円を入れてください。

そうしたら出庫できます。との事でした。

残念!(ケ-キセット)と思いながら帰りました。

此れから絶対に無くさないよ~!