夏祭り

更新日:2018年7月23日 / 事務所便り

こんにちは。中田です。

7/22の日曜日、良い天気だったので散歩をしていると、

何やら楽し気な音が聞こえてました。

音の鳴る方に歩を進めると、そこでは地元の商店街主催の夏祭りが

行われていました。

ご当地アイドルなども来ていて結構な賑わいです。

予想外のイベントに出くわし、少しテンションが上がります。

お祭りと言えば、私の中では焼きそばなので、焼きそばの出店に行くと、

そこにいたのは、知り合いの大学生、おっちゃん、お姉さんの方々…。

時刻はお昼の13時頃だったのですが、皆さん完全に出来上がっているご様子。

見なかった事にして、そっと立ち去ろうと思ったのですが、まんまと見つかり、酒盛りに強制参加…( ゚Д゚)

天気が良く暖かかったので、ビールが美味い!

おかげさまで、お昼からベロベロでした(笑)

予定外の休日の過ごし方でしたが、楽しかったです(^^♪

夏祭りは良いものですね。

それではまた。