夏の楽しみ方

更新日:2018年8月6日 / 未分類

7月に入社した川合です。はじめまして!

毎日暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

夏と言えば・・・

氷で冷やしたそうめんと風鈴の音

蝉と蛙の大合唱♪

浴衣美人とお祭り

たっぷりシロップのかかったふわっふわのカキ氷

ヒヤッとする肝試し&お化け屋敷

ビアガーデン

キャンプでBBQ 等

夏の楽しみ方っていっぱいありますよね

私にとっての夏はやっぱり【花火】です

あの音と迫力がたまりません!!

先日、十数年ぶりに童心に戻って(笑)公園で手持ち花火を満喫しました

大輪の花火は最高ですが、儚げに一生懸命頑張る線香花火もなかなかにいいものですね

みなさまが楽しい夏を過ごせますように~(*´ω`*)/~