活性化

更新日:2014年5月27日 / 事務所便り

澤井です。

リラ冷えの時期も終わり、

ようやく新緑のいい季節がやってきそうです。

 

先日、スカイツリーに昇ってきました。

開業2周年ということもあり来場者は落ち着いてきたとのことですが、

おのぼりさんからみると・・・まだまだすごい人でした。

コスパに少々難ありなためか、何度も足を運ぶ人は少ないようで、

今後は何度も足を運んもらえるような施設作りを

していくということです。

オリンピックに向けてどんどん様変わりしていくのでしょう。

 

札幌も街づくりを活性化させようということで、

新しい複合施設が次々と開業しています。

9月には赤れんがテラス・・・楽しみです。

人口が増え、観光客が何度も来てくれるような、

もっと活性化した街になるといいなと思います。