ひらふ祭り

更新日:2018年8月23日 / 事務所便り

こんにちは。

菊池です!(^^)!

 

先週の土曜日にニセコのひらふ祭りに友達と行ってきました。

そこのお祭りでは、チャンバラ大会を企画していて、

優勝景品は有名ブランドのスノーボードとの事。(GETするしかない!)

移動中に太刀筋のイメージトレーニングをして優勝している

自分を妄想しながらニセコに到着

 

車を駐車場に止めて、いざ祭りの会場に入ると、

沢山の人!そして出店も20店舗?くらい出店してて

どの出店も凄くおしゃれで賑わっていました( ;∀;)

チャンバラ大人の部のエントリーも済ませ、

美味しいカクテルと料理を楽しみながら(運転手の友達はノンアルコール)

時間も過ぎていき遂にチャンバラ大会の時間に、、、

なんと、参加人数は50名程!汗

最低でも5回~6回は勝たないと優勝出来ないトーナメント制

周りを見渡すと沢山のチャンバラの戦士達!!

みんな強そうです 汗

自分の名前が呼ばれ、いざ出陣!

結果は一回戦負け!!!(残念)

一緒に行った友達も2回戦負け!!

 

一段落すると、もう夕方。

辺りも暗くなると、さらに会場の人も

増えて来て、お祭りの目玉

ファイヤーダンス!!(必見です)

 

優勝出来なかったのは残念でしたが、

札幌と比べると気温も涼しく、

とても楽しめました!(^^)!

ひらふには初めて行きましたが、街並みもとてもキレイで

外国にいるような気分にさせて貰いました。(海外には行ったことありませんが 汗)

 

来年もまた豪華景品が出るのを期待して

今からイメージトレーニングを欠かさないように

したいと思います!!!