帯広旅行

更新日:2018年8月30日 / 事務所便り

こんにちは!中田です。

先日、帯広旅行に行ってきました。

インデアンカレー、豚丼、そばやき・・・etcなど帯広名物を堪能してきました。

今回の旅行のメインイベントはトマムの雲海です。

午前2時半に帯広を出発し、トマムに着いたのが4時半頃。

ゴンドラ乗り場にはすでに人がいっぱいです。

列に並ぶこと30分、やっとゴンドラに乗れました。

山の下の天気は悪くなかったので、見れるかと期待していましたが、

山の上は霧かかって雲海どころか景色すら見れませんでした(笑)

スタッフの方に待っていれば見られることもあると言われ、3時間粘ってみましたが、

結局ダメでした(´;ω;`)

気象庁の天気予報もあてにならなかったので雲海は本当に運が良くないと見られないみたいです。

いつかリベンジしたいと思います。

それでは、このへんで。