クロワッサン

更新日:2018年9月13日 / 一条

こんにちは

一条です。

タイトルの意味は、さっきまでクロワッサンを食べていたからです。

最近のことを書きます。

最近はスポーツばっかりです。

テニスの他にゴルフも習い始めました。

1週間のなかでも日曜日はゴルフのレッスンとテニスのレッスンもあるので完全にスポーツデイですね。

特に最近はテニスの練習を増やしています。

というのも試合が近いからなのです…

最近は特に調子が良いのでいい結果がでそうです。

少し話が変わって全米オープン。

大坂なおみ選手やってくれましたね!

優勝するとは思っていなかったです。

あのセリーナをストレートで降したくらいなのでそろそろ世代交代で大坂なおみの時代となりそうですね!

しかし決勝のセリーナとアメリカ人観戦客の態度にはガッカリしましたね。

セリーナも女王としてもっと堂々としてほしかったです。

ラケット破壊も見てて不快ですよね。

錦織選手についてはやっぱりなーってとこでした。

ジョコビッチに対して負け癖ついてるせいか、勝てる兆しが見えなかったです。

ジョコビッチを攻略すればグランドスラムでも優勝できそうだなーと感じました。

そんな感じで試合がんばってきます!