LIVE

更新日:2018年11月20日 / 鹿角

前回のブログの宣言通り

今月は2回もLIVEに行ってきました

 

一つは若者に交じって

某パフォーマー集団の3年ぶりのLIVEへ!

友人にチケットを取ってもらったのですが

サブステージ前の最前列で

年甲斐もなく黄色い声援を叫びまくりました。

 

翌日にこのパフォーマー集団の方たちが

安平町・厚真町・鵡川町の皆さんを招いて

イベントをされていたと聞いて

頭の下がる思いでした

 

もう一つは周りも同年代の

おじさんおばさんだらけのLIVEでした

 

長年ファンを自称している割には

ファンクラブにも入っていないためこちらはスタンド席でした

ママ友が2日間連続でアリーナ席だったと聞き

うらやましい限りでした

 

同日に某J事務所の5人組のLIVEが

札幌ドームで行われていたそうで

札幌市内の宿泊施設は大変なことになっていたでしょう

 

少しでも北海道を元気にしてもらえた気がしました