in 東京★

更新日:2018年11月27日 / 未分類

こんにちは。
川合です。 

高校時代の友人の結婚式に出席するため東京へ行ってきました。

花嫁姿の友達は本当に息を飲むほどに美しく輝いていて、

1歩1歩着実にバージンロードを歩いていく姿は胸にじーんと響くものがありました。

一緒に参加した友人は式の早々から泣いており、涙あり笑いありの本当に素敵な結婚式でした。

とても優しくさりげなく花嫁をリードしている新郎と式の最中見つめあっては笑顔になる友人の姿は、ほほえましくこちらまで幸せな気持ちでいっぱいになりました。

類友とは本当に恐ろしいもので学生時代からの友人で結婚したのは彼女が第1号。

今後の友人たちの巣立ちが益々楽しみになりました。

もうすぐクリスマス!

皆様のもとにもたくさんの幸せが訪れますように~☆彡