自己紹介パート1

更新日:2018年12月6日 / 未分類

12月1日から新しく星田会計事務所で働くことになりました、佐々木です。

性別は男で、札幌出身です。

性格は結構陽気な方だとおもいます。

自衛隊やアパレル関係の仕事の後未経験での会計事務所になるので

只今会計の事を勉強中です。

趣味はゲームと洋画を見ることです、結構な数の洋画を見ていると思います  特にアクションとホラーが好きです。

ゲームはバイオハザードやダークソウル、サイコブレイクなど少し過激なゲームをよくします。

体を動かすことも好きなのでスポーツをしたりもします。

小学校の時は身長が高くやんちゃで、先生にはよく怒られていました。

まだわからない事ばかりですが頑張っていきますので、これから宜しくおねがいします。自己紹介パート1終わり