自己紹介part3

更新日:2019年3月29日 / 未分類

こんにちは!

 

今回は自己紹介part2までで書ききれなかった自己紹介の続きを書きたいと思います。

 

私は小さいころから週刊少年ジャンプを読んでいて、ナルトが終わるまでは読み続けていました。

少年漫画が子供の頃から大好きでワンピースとナルトが特に好きです!!

ワンピースが漫画で始まったころはまだ幼稚園児で、幼稚園の頃の夢を描いたアルバムには

「おれは、かいぞくおおになる」 と書いてありました。

おう ではなく おお って書いてあるところに、自分にもこんな頃があったんだなーとおもいました。

幼稚園の頃は本気で思っていたみたいで、同じ幼稚園のなかで仲間集めをしていたのは何となく覚えていて

仲間に誘った友達も自分もルフィーが好きで、どっちがルフィーでゾロがどっちか喧嘩したこともありました。

結局海賊王にはなれなさそうですがワンピース面白いので読んだことない方は読んでみて下さい!

おすすめは最初の方が面白いので

一巻から読んでみてください!!

 

それではまた。