ノイズキャンセルイヤホン

更新日:2019年6月14日 / 一条

この前買いました。

一条です。

ソニーのWI-1000Xとかっていうやつです。

私は音楽を聴くのが好きなのですが、耳を傷めすぎて難聴気味です。

そういったこともあり、小さい音量でも外で聞ける、という理由で買いました。

実際のところどうなのか。。。

めちゃくちゃすごいです。

地下鉄でもiPhoneの音量1でも音楽きけちゃいます。

しかし、なんだかんだ少し迫力を求めちゃいますので、基本は2や3にしてますが。。。

あと、ノイズキャンセル中に外を歩くのは、とても危険なくらい音が消えます。

多分辞めた方が良いと思いますが、やってしまいます。

そんな感じで、日常の音楽のクオリティもみなさん上げてみませんか。