交流戦

更新日:2019年6月12日 / 鹿角

明日、日ハム戦を観戦します。

 

今回はセパ交流戦なので、広島がお相手です。

以前、交流戦で広島戦に行ったときはホーム側の席をとったのですが

なぜか目の前に広島ファンの方たちがいました。

どうやら、日ハム戦はホームが3塁側という事を知らずに

広島のホームのつもりでとっていたらしいです。

 

そうですよね。

1塁側がホームの方が普通ですよね。

そして、札幌ドームは外野のアウェイ席以外は

どこにいても日ハムファンがいますよね。

 

明日は内野自由席なので1塁側です。

アウェイ側だけど気にしません。

私は一生懸命応援するよりも、ゆっくり試合を観たいので

むしろ1塁側の内野席を指定で取る事があります。

指定席だけどお安くて選手が近くに見えるのでお得な感じがします。

 

今年のシーズン中は月1回くらいは観に行けたらいいなぁと思っています。