熱中症

更新日:2019年7月30日 / 村西

先日夜中の出来事!

二階にも姉の愛仔がいます。名前はロミちょっとお年の女の仔。

夜中12時は過ぎてました。甥が慌てて一階へ。

ロミが吐血して弱ってる。と。。急いで夜間犬猫病院へ行きました。

病院に着くと何人もの愛犬を連れて来てかなり待ってました。

夜中2時半は過ぎてたかしら。ようやく受診しまして

脱水症状で注射4本しまして。あとは熱もお腹も大丈夫ですよ。

明日近くの病院へ行って診て頂いてください。

との事でした。家族みんな心配でしたが。。ホッとしました。

帰りは4時過ぎてました。ロミは大切ですものね。。

次の日、いつもの病院へ連れて行くと熱中症でした。

高齢なので水を充分とって休ませてください。と粉薬を頂いてきました。

皆さん、暑さが続いています。水分補給は充分にしましょう。(^^)/