オータムフェスト

更新日:2019年9月20日 / 事務所便り

こんにちは。中田です。

段々と寒くなり秋の訪れを感じられる季節となって来ました。

北海道の夏は短いと言われますが、今年は9月の頭に暑さが復活し

頑張ってくれたので良かったです。まぁそれでも短いと感じますが。。。

さて、秋と言えば私は食欲の秋を思い浮かべます。

タイトルの通りオータムフェストを毎年楽しみにしています。

今年は事務所が移転し大通公園に近くなったので、仕事終わりに行きやすくなりました。

私のおススメは11丁目です。シェフズステージというブースがあって日替わりで色んなお店の

シェフたちがブースに立ちます。料理を作っている姿を見ることが出来るので楽しいです。

もちろん味も美味しいのでおススメです。普段なかなか食べる機会がないお店のシェフたちの料理を

リーズナブルな価格で食べられる機会ですので、オータムフェストに行かれた際は、

11丁目まで足を運んでみると新しい発見があるかもしれません。

それではこのへんで。