グアム②

更新日:2019年10月8日 / 鹿角

私もグアム旅行に参加させていただきました!

 

お天気にも恵まれ、最後には「帰りたくないね~」とみんなで合言葉のように言い合うほど楽しい旅行でした。

とても美しい奥様達(うちの所員はみんな面食いのようです)

かわいいお子ちゃまたち、素敵な旦那様をお連れになっていた方もいて

皆さんのプライベートを垣間見れたようで親睦が深まった気がします。

 

このような機会を作っていただいたすべての方々(特に所長にはspecial thanksです)に感謝申し上げます。

 

他にも写真をUPしてくれる方がいるとは思いますが

私のへたくそな写真でも少し雰囲気が伝わればいいな~っと思っております!

初日の夕食の時にファイアーダンスを鑑賞しました

初日の夕食の時にファイアーダンスを鑑賞しました

鑑賞後の参加型ダンスタイム

鑑賞後の参加型ダンスタイム 誰がいるかわかりますか?

お部屋からの景色です

お部屋からの景色です

 

ふとした道端にもこんな景色が!

ふとした道端にもこんな景色が!