発表会

更新日:2019年12月9日 / 石川

先日、保育園の発表会が終わりました。

ただひたすら感動・・・・・

ここまで成長した事を考えると涙。

いままでの事を振り返って涙。

子供の真っ直ぐな心と一生懸命な姿に涙。

 

『ね』

うまく言えそうにもないけど  今おなかのどまんなかに たしかに あったかいもの持ってる 真っ直ぐに伝えたい

色んな偶然が重なって ここにこうしてあなたと一緒にいられることが  ただとてもうれしい

ラララ

ね おじいちゃんになっても おばあちゃんになっても ずっとずっと一緒に あったかくつきあってたいね ね ね

 

という歌を歌ってくれました。

 

歌詞がまた真っ直ぐで、心が癒されました。

まだ歌は続くのですが、

地球はまわる 私も進む みんなちょっとずつ変わってゆく

それでいいんだよ いついつだって 自分を信じよう

という所が大好きです。

皆さんもたまに好きな事をして、感動したり癒されて下さいね。