二十歳の誕生日

更新日:2019年12月17日 / 鹿角

先日、娘が二十歳になりました

 

初めて家族だけでホテルのディナーに行ってまいりました

二十歳の誕生日なので一生の思い出になるかも・・・などと考えたのです

おいしいお食事をいただいた後、メッセージ入りのデザートプレートで盛り上がり

娘から感謝のお手紙をもらい

これは一生の思い出になるだろう・・・と思ってよく考えたのですが

自分の二十歳の誕生日って何してたんだろう・・・?

思い出せません(;・∀・)

 

ダブル成人式を超えた今、二十歳のころの記憶ははるか遠く記憶の彼方

娘の中でも、きっといつか、そうなってしまうのかも

それが歳を重ねるという事なんでしょうね

 

ちなみにダブル成人式の時は

私の記憶が確かならば

仕事で疲れて帰ってきて

お腹がすいて死にそうで

近所のファミレスに行ったような気がします

せつない記憶です