インフルエンザA

更新日:2019年12月26日 / 村西

遅くなったけど

インフルエンザ予防接種をうちに行こうと思った日。

その日は調子悪く病院へ行って検温したら38度3分でした。

何が何だか分からない状態で熱も高く怠く節々の痛みありです。

内科の先生に検査した後にインフルエンザAと言われ。

熱が下がったら最低5日、熱が下がらない場合は最低7日は

外には出ないで静養していてください。でした。

家に帰って休んだ後に計ったら39度1分でビックリでした。

只々、熱が下がるのを待っていましたが3日続き長く休みました。

昨日久しぶりに外に出て運転しようと思ったら。。^^;

全く動かず、トヨタに電話したらJAFに来て頂いた方が良いとの事。

JAFの方にバッテリ-がゼロで4時間は充電しなければ成らないと

の事ですぐトヨタに行きました。

運転も出来ず車共々静養していました。

そんな事で、

仕事に出て来れました日が仕事納めの日となりました。

今年一年お世話になり有難うございました。

来年も宜しくお願いいたします。m(_)m