例年と比べて

更新日:2020年3月3日 / 未分類

こんにちは。

菊池です。

例年と比べて今シーズンは雪が少ないですね、、

去年は気に入ってるスキー場に行ったら雪が多いと感じること

が多かったですが、今年は同じようにはいかなく、泣

 

対策としては、スキー場に行く前に天気情報、積雪情報を調べて

雪が積もった所に行くようにしています。

そのおかげもあって色々と各スキー場の良いところも知れました(^_-)-☆

 

マウントレースイは雪が降った次の日は見晴らしがとても良く

パウダーが残ってる所が多いなぁ と感じましたのでまだの方は是非

体感してもらえたらなぁ と思ってます。

 

5月のGWまで、スキー場の使える日数もあとわずかになってきました!

今シーズンケガがないように気を付けながら楽しみたいと思います。