布製マスク

更新日:2020年3月12日 / 鹿角

マスクが全然買えません。

 

充分とは言えないまでも
家に在庫があるので
積極的に探しているわけではないのですが
買い物のついでにチラリと見ても
置いてあるお店はありません。

 

ふと、思ったのですが
普段からあまり置いていない
子供用のマスクってどうなってるんだろう?
孫の様子が気になって娘に聞いてみました。

 

まだ、2歳なので常にマスクをして
生活をしているわけではないのですが
買い物などに出かける時などは
使っているようです。
在庫もあと2~3枚との事で
布製のマスクを作ることにしました。
今週末格闘する予定です。

 

もしかすると大人用もそのうち無くなったら
作ることになるのかな・・・?
かわいらしい柄のマスクで通勤してしまうかもしれません!(笑)