これから6月。マスク、、

更新日:2020年5月21日 / 未分類

こんにちは。
菊池です。

もうすぐ、6月ですね。
梅雨時期が近くなってきて例年の蒸し暑さを
思い出すとだんだん不安になってきました。

マスクの下はどうなっちゃうんだろう。汗
我慢するしかないですね、、

これだけ継続してマスクを付けてる事はなかったので
色々と気づいたことがたくさんありましたね!

1. 耳が痛くならないようにしてほしい

2. 空気がうまい!!

他にも色、素材などは色々と工夫されたものが出てきて
ますよね!

改めて、マスクを外した時の空気のおいしさを感じれました(*’ω’*)

これから暑くなってきても落ち着くまでは気を緩めず辛抱して
行きましょう。