父の日

更新日:2020年6月24日 / 未分類

こんにちは。 菊池です!(^^)!

6月、北海道も梅雨入りしてきて雨の日が増えてきましたね!
もうすぐ本格的に夏が来そうでマスク着用での外出に不安を
覚えます。
熱中症に気を付けましょう。

さて、6月の行事について調べてみました。

6月、有名なのは 父の日 ですよね。
アメリカが由来で日本にも広まったそうです。(へー)

父の日に贈る花は バラ みたいです!(知らなかった)汗

今年は6/21 日曜 になりますが、まだの方もまだ間に合います。( ..)φメモメモ

日頃の感謝を込めて花をプレゼントしてあげるときっと喜ぶと思います。

6月中にぜひバラの花を!!
                         以上